SSブログ

アメリカ代表 ミーガンラピノー [スポーツ]

アメリカ代表 ミーガンラピノー


アメリカ代表のミーガンラピノー

知ってますか


ロンドン五輪で、なでしこジャパン最大のライバルとなる
アメリカ女子代表の主力選手、MFです。


今までは


可愛いいぃぃぃぃぃ

私の大好きなな
木村カエラちゃんみたい


いやー可愛い

私服もすっごくお洒落


とにかく、可愛いいぃぃぃぃぃ

と、かわいらしさ、美しさを絶賛する声が中心でした。

そのかわいらしさをお見せしようと画像を探したのですが
ありません[もうやだ~(悲しい顔)]



で、今日はまた、それとは異なる

ミーガンラピノー自身の告白が世界中を駆け巡りました。

それは同性愛者であるという告白です。

突然の告白をした理由をミーガンラピノーは
「スポーツ界にはまだ多くの同性愛者がいるし、尊重してもらうためにも、
告白することは私の使命」
と述べています。

ミーガンラピノーはオーストラリア代表FWウォルシュと
長期にわたって交際していたようです。


性の問題はまだまだどこの国でもタブーのようです。

みんなが気持ちよく暮らせればいいのですが…

しかし、なかなか受け入れられるには時間がかかるでしょうね。

自身に置き換えて考えると、よ~くわかります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。