SSブログ

川岸強 旅館 ほのか [スポーツ]

川岸強が話題になっているようです。

川岸強は楽天ゴールデンイーグルスの選手。

川岸強の何が話題になっているのでしょうか。

川岸強について調べてみました。

まず出てくるのは「川岸強 トレード」そして「川岸強 引退」「川岸強 嫁」

このあたりは野球選手としては順当なところでしょう。

次の「川岸強 旅館」?

プロ野球の川岸強は旅館を経営しているのでしょうか。

ちょっと気になって調べて見ました。

「川岸強 旅館 ほのか」というワードに出会いました。

何のことでしょう?

川岸強は熱海の旅館「ほのか」で結婚式を挙げたそうです。

「離れの宿 ほのか」というそうです。

この旅館「ほのか」は川岸強の父親、川岸洋一氏の経営するコンパニオン旅館だそうです。

えっ、コンパニオン旅館!?

そんなのあるんですか?なんだか怪しそうですね。

ネットの情報では川岸洋一氏は元東亜会という暴力団の組員だったということです。

そして、この川岸強の父親は、以前歌舞伎町でバーを経営していたようです。

それも全うなバーではなくいわゆるぼったくりバーで、懲役5年の刑罰も受けていたそうです。

そんな川岸強の父親が現在暴力団員でないのは、結局金銭トラブルを巡って組を破門されたからということになっています。

ですので川岸強の父親が営む熱海の旅館「ほのか」も、どうやらトラブルの多い旅館のようです。

そして、川岸強の父親はもう一人の人物と共に、巨人の原辰徳監督をゆすったとされてい

ます。


原辰徳監督をゆすった事件とは

阪神大震災の前に失踪した女性と原監督が関係を持ったようなのですが、
そのことを聞きつけた川岸強の父親ともう一人の人物に、ゆすられ原監督は1億円を要求されるままに出したとされる事件のようです。

女性は芦屋竹園旅館のアルバイトで
巨人はここを定宿にしていたというのは有名な話です。

そして、川岸強の父親と共にゆすったとされる人物は交通事故死しているとか。

原監督をゆすった事件の陰に、謎の交通事故死を遂げた人物一人と今現在も行方不明の
元アルバイトの女性。

川岸強には直接関係ないのでしょうか、なんだかとっても怖い話です。



そして、今不思議に思うのは、原監督が今でも監督を続けていることです。

ゆすられた被害者ということなんでしょうが、

こんなことしているといつまでたっても暴力事件は解決できないのでは!

別に原監督に恨みがあるのではありませんが、

この1億円がどんな使われ方をしたのか!


川岸強の父親からつながるこの事件は何か不可解なものを残していると思います。

スポーツの世界はフェアプレーといいながら、とても奥は暗いと思いませんか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。