SSブログ

豊田エリー 子供 名前 [女優]

豊田エリー 子供 名前

女優でモデルの豊田エリーが高校生のとき、夫となる柳楽優弥と交わしていた子供の話、覚えていますか。

豊田エリーが16歳、柳楽優弥が15歳のとき、「生まれてくる子供は絶対に女の子だよね」と楽しい語り合いをし、名前も考えていたことに、一同驚いたという話です。

そのとおりになり今豊田エリーと柳楽優弥には女の子が一人。

今1歳8ヶ月とのこと。でもさすが、お子さんの名前の公表していませんね。

豊田エリーが柳楽優弥の育児を公表しています。

これは6月20日、都内でオーガニックコットン普及プロジェクト「地球にもっとやさしいをもっと身近に」のイベントに出席し、語ったもの。

それによると
「のびのび育って欲しいみたいですが『3歳になったらおれは口を出す』って言ってます」と“雷親父”宣言をしていることを告白。

女の子の育児に思い入れがあるのでしょうか。こんな風に口を出す男の人は最近珍しい気がします。柳楽優弥は果たしてどのように口出しするのでしょうか。

また、長女は保育園に通い出したばかりですが「幼稚園に上がったら(柳楽が)運動会に出ると意気込んでます」と良きパパぶりに豊田エリーは笑みを浮かべていました。


豊田エリーの家のほのぼのとした様子が伝わってきますね。子育ても二人で順調な様子でした。

以上、豊田エリーの子供や名前にまつわる話でした。

CM NOW (シーエム・ナウ) 2009年 07月号 [雑誌]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。