SSブログ

沢田研二 田中裕子 子供 [訃報]

沢田研二 田中裕子 子供

沢田研二 と伊藤エミが人結婚したのは伊藤エミが人気絶頂の頃だったのかなあ。

ちょっと落ち目になっていたような気もするけど、今となってはよく思い出せません。

沢田研二もきっと絶頂期は過ぎていたのではないでしょうか。

二人が結婚したのはたぶんそんな頃……


でも、結婚生活は12年ばかりで終わることに。


共演した映画で沢田研二は田中裕子と恋に落ちて……


一方的に僕が悪いんだ、と苦しそうに言っていた沢田研二がいたと思うのですが

もう記憶も昔のことなので。


でもこういう不倫で一方的に悪いということはないですよねえ。

当時は沢田研二ってなんて身勝手!と思っていました。

だって伊藤エミさんは年上奥さんでしたし、やっぱり若い田中裕子がよかったんだと。

でも、このようにみんなを前に言える沢田研二に男らしさを感じました。

こう言うことで二人の女性をかばったのでしょうね。

だからかどうか、沢田研二の誠意か慰謝料は驚きの18億1800万円。

しかも世田谷の邸宅付きでしたよね。


それでも伊藤エミは離婚後も沢田姓をは捨てずにいたようです。



沢田研二 田中裕子 子供


伊藤エミさんの死去が明らかになり、
 子供の存在が浮かび上がってきます。

伊藤エミと沢田研二の間には子どもが一人。
その長男の名前は「一人」さんというらしいです。

芸能界にはかかわりのない一般の人ということで個人情報はそれ以上分かりません。

多額の慰謝料ともらった邸宅で、独身の妹ユミさんと長男との3人暮らしでした。

金銭的には何不自由ない生活だったはずですが、幸せだったと思っていたのか気になります。

人の幸せってなんだろうと思わせられた伊藤エミさん死去のニュースでした。


THE PEANUTS “THE BEST 50-50”




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。