SSブログ

岡村隆史 飯野千寿 その後 [芸能人]

 
岡村隆史が飯野千寿さんとのその後について語りました。

岡村隆史はテレビ番組のお見合い企画を通じて交際していた飯野千寿さんと
今年2月に破局していました。

破局の原因は飯野千寿さんの“元カレ”について女性週刊誌などで報道されたことだったようです。

 岡村隆史は「マスコミの方は調べはんねんな。知らなかったらそのままだったかも」と力なく返答したそうです。

結婚を視野に入れて真剣に交際していた岡村隆史には飯野千寿さんの過去記事は相当きつかったようで
「ダメなんですよ。(女性の)過去とか気にしてしまって…」といっていました。

しばらく休止期間をおくようで「しばらく恋はお休み」とのことです。

 現在は週1回来宅するお手伝いさんの掃除姿を眺めて結婚生活気分を味わっているそうです。


マスコミ報道が結婚から遠ざけたことになりますが、事実はたぶんいつかは分かることでしょう。
岡村隆史にとっては早く分かったのでよかったのか、それまま知らずに結婚していたほうがよかったのか、どっちなんでしょうね。

岡村隆史さん、元気を出しなさい!また、そのうちいいことがありますって!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。