SSブログ

坂上みき ブログ [妊娠]

坂上みき ブログ

テレビやラジオのパーソナリティーで知られる坂上みき(53)が妊娠していることが
17日、分かりました。
旅写~その先の風景 【野寺 治孝 写真集】 (玄光社MOOK)


坂上みきはその喜びを17日付のブログで「突然のご報告ですが…私、坂上みき、只今、
妊娠中でございます!!!」とつづりました。

すごいですねえ。坂上みきは53歳。

結婚は2006年3月25日とのこと。坂上みきさん47歳での結婚となりますね。
お相手は12歳年下のニュージーランド人の男性とのことです。

47歳での結婚と言えば、普通は結婚生活は夫婦二人で仲良く楽しく、と考えるのではないでしょうか。この時点で坂上みきさんはすぐ不妊治療を開始したそうです。

よほど、お子さんがほしかったことは分かるのですが、どうしてそこまで??
出産自体は妊娠すれば順調なら自然にそこへ行き着くとしても、そこから始まる育児は本当に大変です。よほど体力や気力に自身がおありなのでしょうか。高齢出産も高齢出産、超のつく高齢出産と思いますし、さまざまな面で心配になります。


現在は妊娠8カ月の坂上みきさん。
自身のブログで報告した後、レギュラー出演している日本テレビの情報番組「PON!」で心境を語りました。

「高齢なもので、まだ何があるか分からない。本当は手放しで喜びたいんだけど、そっと見守ってくれたら」と話しています。

坂上みきさんの心境は別にして、53歳での妊娠はそれはそれは話題を呼ぶことでしょう。
現にこうして、ネットでは大賑わいになっていますしね。
ひょっとして、新聞にも載るのではないでしょうか。

共演者から祝福された坂上みきさんは、「黙ってれば誰も気が付かないみたいで、ちょっとメタボっているなと思われていたみたい」と笑わせました。
いずれ番組を休まなければならなくなるので、今が潮時と考えてのブログでの発表となったのでしょうね。これからおなかは一段と大きくなってきますので。

自身のお腹がテレビ画面に映し出されると「けっこう大きいな」と驚いていました。


53歳での妊娠は驚くばかりですが、ついでにぜひ元気なお子さんの誕生を待っています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。