SSブログ

AKB 前田敦子 卒業 なぜ [アイドル]

AKB 前田敦子 卒業 なぜ

前田敦子が卒業公演で最後の劇場入りをする前に
 パレードを予定していたのが急遽中止になってしまいました。


せっかくの卒業公演前のイベントなのに
 なぜ中止にしないといけないのでしょうか。


先日銀座で行われたロンドン五輪メダリストによるパレードに、
予想を上回る50万人の方々が集まってちょっとした騒動になったことから
前田敦子の卒業公演前パレードにも相当な人出を予想した警察当局の指導により、
 安全確保の観点から急遽の中止
になった模様です。


安全確保のためと言われれば、仕方ないですね。


でも、この卒業公演前のパレードは
 卒業公演の抽選に漏れた人たちのためにも
 最後の挨拶をしたいと前田敦子のたっての願いから
 予定されていたものでした。


前田敦子も抽選に漏れたファンも残念でしょうね。


前田敦子は最後のAKB劇場公演に出演して、次のように挨拶しています。

AKBに向けて
 「この7年間、すごく大変だったこともあったと思います。みんなでやめたいと
 それしか言わない時期もあったと思う。それを乗り越えてここまで来れたのは、
 AKBのメンバーがいたからです。みんなで一つの目標に向かってこられたからです。
 いままでほんとうにありがとう」

ファンに向けては
 「ファンのみなさんにこうやって東京ドームの次の日に戻って来れたことすごくうれしかったです。これがAKB48だなって改めて思いました。私はすごいところにいることができたんだなと。私にはもったいないくらいの幸せでした。メンバーのみんなに秋元さんをはじめとするスタッフのみなさんに、そしてファンのみなさんに出会えたことすごく幸せでした。みなさん、ありがとうございました」と瞳を潤ませました。

最後に
「みなさんのおかげで無事卒業することができました。ここから頑張っていきます。本当にありがとうございました」と深々と頭を下げ、前田敦子は笑顔で手を振ってステージを後にしました。



不動のセンター、前田敦子の今後の活躍に期待しましょう!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。