SSブログ

松尾翠 スキャンダル [熱愛]

松尾翠 スキャンダル

松尾翠アナといえば、不倫などスキャンダルも噂された
フジテレビの女子アナですね。

噂の域を出ないのだと思いますが流出した画像も多いようです。


その松尾翠アナにこのたびはスキャンダルではないのですが、
熱愛報道が飛び込んできました。



その松尾翠アナの熱愛のお相手はJRAの騎手・福永祐一さん。

福永祐一さん:わぁカッコいい!



福永祐一騎手といえばお父さんは現役時代天才ジョッキーといわれた
 福永洋一。自身も最優秀JRA優秀騎手賞を何度も受賞している
 競馬界の花形ジョッキーです。

福永祐一騎手は昨年も優秀騎手賞を受賞、
 去年の獲得賞金が340億というからものすごいものです。

 
最近は女子アナとプロのアスリートと言う組み合わせが多いですけど
 松尾翠アナも時代にあった形でのいいお相手を見つけたようです。


またどうやら人目もはばからず松尾翠は福永騎手と
 都内の有名焼肉店でラブラブだったようです。


こんなお相手を見つけた松尾翠アナ、
 今後は安泰というこれ以上にないぐらいの大きな玉の輿に乗ったと思うので
 お幸せにお過ごしください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。