SSブログ

西武の雄星が1000万円でポルシェ購入! [スポーツ]

西武の雄星が1000万円でポルシェ購入ってニュースが流れましたよね。


雄星は、運転初心者だそうです。

忙しすぎて教習所者に通う時間がなかったので、
やっと自動車運転免許をゲットしたそうです。


だから、雄星は運転はホヤホヤの1年生ですね。



21歳でポルシェはすごいです!

29855015_org.v1259391697.jpg

プロ野球選手だし、運転は大丈夫かって思うけど


初心者の頃ってちょっとしたことでいっぱいこするんですよね。


なのに初めから新車のポルシェで大丈夫?


あ、いらぬおせっかい、いや貧乏人のやっかみでしたかね。


菊池雄星選手、事故にだけは気をつけてください。


1月上旬に納車されるそうですが、飲酒の機会も増える時期です。
 飲酒運転は絶対ダメですよ。


それから超大物としてプロに入団した雄星に期待していたのですが

今のところは期待はずれに終わっています。


甲子園で活躍していたときの姿を早く見せてほしいですよ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。