SSブログ

NHK 紅白歌合戦 2012 出演者 発表 決定版 一覧表 [芸能人]

NHK 紅白歌合戦 2012 出演者 発表 決定版 一覧表




NHK 紅白歌合戦 2012 出演者 発表 決定版 一覧表です。

いろいろ話題の多かったNHK 紅白歌合戦 2012 出演者の選考を経てやっと
出演者が決定し発表されました。


小林幸子、韓国勢・・・やっぱりという感じでしょうか。



NHK 紅白歌合戦 2012 出演者 発表 決定版 一覧表は以下のとおりです。


紅組
aiko
絢香
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
SKE48
きゃりーぱみゅぱみゅ
香西かおり
倖田來未
伍代夏子
坂本冬実
天童よしみ
中島美嘉
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ
藤あや子
プリンセスプリンセス
水樹奈々
水森かおり
ももいろクローバーZ
YUI
YUKI
由紀さおり
和田アキ子

白組

五木ひろし
HY
EXILE
NYC
関ジャニ∞
北島三郎
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
コブクロ
斎藤和義
三代目 J Soul Brothers
SMAP
舘ひろし
TOKIO
AAA
ナオト・インティライミ
氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏
森進一



さっそくゴールデンボンバーが下ネタで物議をかもしていますよね。

これも、NHK紅白歌合戦の話題づくりには大いに盛り上がっているようですが
NHKからはゴールデンボンバーにきついお灸が!

まあ、ゴールデンボンバーの初出場取り消しにはならないようですが・・・

美輪明宏さんも初出演、美輪さんの発言も不適切って言われましたよね。
決定版が発表された途端にこの盛り上がりようです。


それと、関ジャニ∞も初出演で話題となっていますね。
一説にはNHKが関ジャニ∞の所属事務所ジャニーズに配慮した起用なんてのも
言われていますが・・・
それはともかく、ジャニーズ勢はすごいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。